お知らせ

2017.05.11 木 食品安全方針 を開設しました。topics
line
2016.07.24 日 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2016.03.23 水 ホーム・スライドショーに春・夏のお料理例が登場!
line
2016.03.21 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2016.01.31 日 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.12.04 金 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.09.28 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.09.28 月 ホーム・スライドショーに秋・冬のお料理例が登場!
line
2015.08.03 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.07.06 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.05.25 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.04.10 金 ホーム・スライドショーに春・夏のお料理例が登場!
line
2015.03.29 日 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.02.23 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2015.01.18 日 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2014.12.01 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2014.11.22 土 ホーム・スライドショーに冬のお料理例が登場!
line
2014.09.03 水 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2014.08.04 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2014.07.18 金 ホーム・スライドショーに夏のお料理例11点登場!
line
2014.06.23 月 放射性物質検査 測定結果 随時更新中です。
line
2014.01.21 火 おすすめレシピをご紹介!「料理百景」を開設しました。
line
2013.12.01 日 WEBサイトを開設いたしました。
line

新着情報

2017.05.11 木 春・夏おすすめのレシピを公開しました!topics
料理百景
line
2016.03.23 水 春・夏おすすめのレシピを公開しました!
料理百景
line
2015.10.01 木 秋・冬おすすめのレシピを公開しました!
料理百景
line
2015.08.19 水 「とびきり生めんシリーズ」を追加しました。
商品一覧
line
2015.07.16 木 「茶そば」を追加しました。
商品一覧
line
2015.04.10 金 春・夏おすすめのレシピを公開しました!
料理百景
line
2014.11.22 土 冬おすすめのレシピを公開しました!
料理百景
line
2014.08.20 水 夏おすすめのレシピを3点追加しました!
line
2014.07.21 月 夏おすすめのレシピを6点公開しました!
line
2014.01.21 火 冬おすすめのレシピを公開しました!
line
2013.12.01 日 「とびきりそば」を追加しました。
商品一覧
line

Pick Up

商品一覧

味のそば

味のそば

小川の伝統と独創技術に磨かれた逸品。生そば同様の味と香りはもちろん、ゆで湯はそば湯としてご愛飲いただけます。そば粉は、風味豊かなそば粉を原料とし、食塩は殆ど使用しておりません。

とびきりそば

とびきりそば

名前の由来は“とびきりうまいそば”。風味豊かなそば粉を原料に、山いもを加え、独特の食感と味わいが魅力です。ツルツルシコシコとなまそば同様のコクのある風味をお楽しみいただけます。

茶そば

茶そば

宇治の抹茶、上質の更科そば粉がお互いの風味を引き立て合い、清々しい抹茶の香りとツルツルした喉ごしの見事なハーモニーを奏でます。抹茶本来の鮮やかな色あいもお楽しみいただけます。

とびきり生めんシリーズ

とびきり生めんシリーズ

小麦粉に食塩と水を混ぜてよく練り、撚りをかけながら引き伸ばし、3日かけて熟成を繰り返した手延べめんです。手延べならではの滑らかで喉ごしの良い食感と風味をお楽しみいただけます。

トップに
戻る